ダイワロイネットホテルの朝ごはんナイフとフォーク
前日夜遅くに食べたこともあり少なめ(これでも)
私はわりと朝からガッツリ食べます!



この日は鳴門方面へGOGO車
まずはここから!!!

\エスカヒル鳴門/
長い長いエスカレーターがある展望台です!


我々しかいないのに加えて、
インフォメーションがこんな感じで…
正直心配になりました(笑)


展望台も貸し切り状態でしたが…

ここからの景色は最高!!!

鳴門海峡大橋がバッチリ見えます\(^o^)/


天気も良くて絶好の渦潮日和キラキラ

もっと近くから見た鳴門海峡大橋


渦潮を見る方法は、
①船から見る②橋から見るの2通りありますが、
今回は橋から見ることにしましたグッ


渦の道入り口。門松がお出迎えです門松

撮るだけで顔ハメはしないお年頃。

道の所々に下が見えるガラス床があります。

渦潮がよく見える場所は、
人がたくさん集まっているので分かります。

なかなかベストショットを撮るのが難しい…

船から見た方が迫力ありそうだなあ。

これはなかなかベストショットじゃないか!?

正直渦潮は期待してたほどではないですが←
何より景色が素晴らしかったですおねがい