徳島*香川方面に行ってきました飛行機
新年初の旅行ということで…めでたい!!!

徳島*香川に行ったのは、
JALのどこかにマイルを利用したからです。
岡山・広島・山口・徳島の中から
ランダムに選ばれたのが徳島でした。

徳島と香川はどちらも初めて
私はこれまでに高知と愛媛を訪れたので、
これで四国制覇ですまじかるクラウン



仕事終わりにそのまま羽田へ。
飛行機からの夜景めっちゃきれーいキラキラ

はい!あっという間に徳島でーす!
わりと栄えていてビックリ!

我々が泊まるホテルはダイワロイネットホテル
駅近で綺麗で泊まってよかったキラキラ

ロビーも広々

部屋のベッドも広々


トイレとバスタブが分かれているのに感動キラキラ
しかも綺麗!綺麗!綺麗!


最初の晩餐は町家だいにんぐ銀乃介

もつ鍋が名物らしいです(食べなかったけど)

みかんサワーとビールで乾杯!

カキフライの美味しさに気付いたアラサー

鳴門わかめは徳島名物

阿波尾鶏のチキン南蛮は安定の美味しさ

これは…鳥料理だった気がする!

阿波尾鶏三種盛り合わせは塩でいただきます

初日からお腹いっぱい!満たされましたハート