明けましておめでとうございます!!!

2020年が始まりましたね門松
クリスマスとお正月のことを
備忘録として書いていきます\(^o^)/


★クリスマス★
実はクリスマスは我々夫婦の結婚記念日ハート
最初はせっかくだから外食するか!?
なんて話もしていましたが安定の自宅(笑)

/  ジャーーーン!!!  \

…効果音は立派ですが、すべて買いました!ドヤ!
ケンタッキーチキン*ケーキ*サラダ
コーンスープ*クラッカー*ワイン
うちの夫婦おなじみのラインナップですグッ
(誕生日のときもわりとこのラインナップ←)


別の日に実家でもケーキをいただきましたハート

もちろんケンタッキーもねハート
写真に写っているのは母と猫のみーちゃん猫



★大みそか★
年越しそばを旦那さんが作り食べました。

ちなみに我々は紅白→ジャニーズカウントダウンの流れ。
(ジャニーズカウントダウンは私の強い要望)

今年の紅白もジャニーズカウントダウンも
良くも悪くも普通。まあ普通が一番か。
わたしはキンプリが観れればいい(笑)



★お正月★

こちらは我々夫婦の共作!!!
といっても8割買いました

作ったものは、
旦那さんがお雑煮(めっちゃ美味しいのだ)
私が筑前煮(写真撮り忘れた)
チャーシューは私の母から事前にもらいました!

元旦の朝はもちろん、いまだに朝ご飯です(笑)
2人だとなかなか食べきれないアセアセ


こちらは私の母の傑作!!!
やはり主婦歴ピー年にはかないません…
おせちはもちろん、その他にもちょこちょことおかずがあるのが本当にすごいキラキラキラキラキラキラ
どれも美味しいのですが、
特にチャーシューとお雑煮と煮物が好きですハート

こちらは元旦の午後に
私の家族と我々夫婦で一緒に食べました。
食べ終わった後は、
みんなで人生ゲームをやって盛り上がって…
元旦そうそう大爆笑しました\(^o^)/


★雑記★
私は毎年欠かさず箱根駅伝を見ています!
どの大学が選手が好きとかはないのですが、
ずーっと観て選手全員を応援しています筋肉

あとはテレビが特番ばっかりなのがいい!!!
ぎぼむすを一気に観てハマりましたグッ
しゃべくりも嵐も面白かったな〜。

今日は旦那さんの実家に行って、
お好み焼きと角煮とイチゴ&リンゴとケーキを
ご馳走になりましたキラキラ
旦那さんの料理上手はご両親からきたものだと
改めて実感させられました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


この時期は忘年会クリスマスお正月…と
美味しいものをたくさん食べられるから幸せハート


まあ体重もバッチリ増加してますがね

…仕事始まるまでになんとかしなきゃな豚




次回以降の記事は旅行記の予定です飛行機
オーストラリア、徳島香川あたりを更新できればいいなあ。