3島めぐりもいよいよラスト!竹富島編ハイビスカス
レンタサイクルで島をめぐります自転車

まずは竹富郵便局からスタート!!!

竹富小学校
平日だから学校やっていました星

有名なカイジ浜=星砂浜

最初はこの辺りから有名な星の砂を
見つけるのだと思っていました(^_^;)無知

必死に探すこと数分(短い)…見つかりましたハート


旦那さんもぼけてるけど見つけましたハート


カイジ浜はもちろん海も綺麗キラキラ

ブランコがあったら遊びたくなるよね!


お次はコンドイビーチ
景色がめちゃくちゃ綺麗!!!

青い空

青というより透明な海

ときどきなまこ(笑)

旦那さんを被写体にインスタ映えグッ

コンドイビーチはまた来たくなる場所ハート

西桟橋
夕日の名所らしいです!


ひと通り名所めぐりをした後は…
HaaYa nagomi-cafe

グラスがオシャレハート

バナナジュースとパッションフルーツジュース

紅芋アイスパフェ

食べ終わった後は近くの展望台に音符

竹富島といえば赤瓦屋根の家

自然と伝統が共存する素敵な島でしたキラキラ