由布島といえば水牛牛

由布島までこのような水牛車に乗っていきます!

海の上をのんびりのんびり進みます

この水牛ハイビスカスが付いててかわいいハイビスカス

もう少しで到着!!!

水牛の家系図牛思ったよかたくさんいる!

この光景めちゃくちゃテンション上がります上矢印

ずーっと散歩していたい(*´∀`*)


ブーゲンビリアも南国っぽい!綺麗!

早めのお昼を食べますナイフとフォーク

この幕の内弁当美味しかったハート

由布島にも学校があったんですね

結局食べなかったけどジェラートが売ってます

私の好きなマンタ

ここはマンタ浜

ブーゲンビリアガーデン

イリオモテヤマネコ猫

ちょうちょうえんにも入りますちょうちょ

蝶々はもちろん花もパシャリ



個人的に模様が好きハート

もちろん蝶々も!

このようにわんさか見ることができます

金色のさなぎちょっとぼけぼけ

ちょうど水浴びしているところを見れた

凛々しい顔をしていますキラキラ

帰りも水牛車に乗っていきます
歌を歌ってくれて大盛り上がり!!!


由布島は滞在時間は短いけれど、
幸せな気持ちになる素敵な場所ですハート

次は竹富島!!!