いつもはお泊り旅行が多いけど、日帰り旅行も行くのです\(^o^)/
今回の日帰り旅行は群馬県伊香保ヒヨコ



一つ目の見どころは…
今の季節ぴったりのぶどうぶどう
まさる園でシャインマスカット狩り!!!
じゃらんで事前に予約しましたグッ

見よ!!!シャインマスカットがこんなに!!!

この中から腐っておらず、ずっしりとしたシャインマスカットを選びます


売っているぶどう全てを試食させてくれますキラキラ
個人的にピオーネの味が好きハート



二つ目の見どころは…
フライングガーデン
言わずもがな爆弾ハンバーグが有名なチェーンレストラン牛
あるのは群馬だけかと思ったら、他の県にもわりとありました。


内装もオシャレ!
個人的にドリンクバーの種類が好みハート


ビーツのサラダ
ビーツが酸っぱいかと思ったら、ぜんぜんそんなことなく美味しかったキラキラ


スープ


爆弾ハンバーグチーズソースがけ
見よ!このチーズによるハンバーグの引き立て!
チーズ大好きな私には至高の食事キラキラ


ガーリックチャーハン
+80円でノーマルライスからチェンジできます。チーズといい、バターといい、私はデブになる要素もりもりの食事が好きなんだなあ…豚




三つ目の見どころは…伊香保温泉
まずは伊香保温泉に来たら温泉でしょう!
ということで、玉樹に来ました。


中庭は風情があってステキ

お昼頃だったので人も少なく、のんびり浸かることができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ハート



温泉後は温泉街散策音符

神社に向かって階段を上っていきます!!!

これが地味に辛い(笑)


365段を上り切ったら伊香保神社


下りはスルスル行けますキラキラ


途中で寄り道!お抹茶甘味処の利休庵

宇治抹茶の味かき氷を堪能キラキラ

いちご味も美味しかったハート


天気がどんどん良くなっていくのが嬉しくて、
無駄に写真撮りまくりましたカメラ

途中にあったひよこくんいっぱいなゾーンヒヨコ
みんな立ち止まって写真を撮ってました(笑)



伊香保温泉は日帰りで行けるので、またふらっと行けるといいな\(^o^)/