旦那さんのどこかにマイル恩恵を受けて…
今回は2泊3日で愛媛に行ってきました!!
四国は高知以外行ったことがなかったので、ワクワクハート


羽田空港でガッツリお昼ご飯ナイフとフォーク
またもや旦那さんの恩恵を受けてギリギリまでラウンジでくつろいでいました!
なんとビールも飲めるのです生ビール
今回は着いてからすぐ運転するので我慢我慢!



いよいよ離陸飛行機羽田はちょい曇り空くもり


四国の方はいい天気でした晴れ


松山空港の外には不思議なモニュメントUMAくん


中にはみかんジュースタワー!さすが拍手


この蛇口からは本物のみかんジュースが出ます!


なるべくなみなみまで注いで〜


できあがりハート




夜ご飯は今治焼き鳥四天王の1つ鳥鳥林鳥
大将がめちゃくちゃ威勢がよくて、いい人!


ラウンジで飲めなかったビール生ビール!!!
キンキンに冷えてやがるよおぉ!!!(byカイジ)


まずは皮から!
ソースが…鶏とめっちゃ合いますグッ


玉ねぎは甘くて美味しいラブラブ


モツは塩で食べたんだけど…最高すぎた!!!


店の一押しメニューせんざんき
 
美味しくていくらでも食べれそう爆笑



個人的に大好きハートナス


個人的に大好きハートしいたけ


ねぎまは1人3本もいただけますキラキラ


牛バラ牛


れんこんチーズはハマるキラキラおススメ!

かなりお腹いっぱいになったけど、なんと4500円ぐらい!安い\(^o^)/