ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜6日目


とうとう最終日!
体調を崩した旦那氏もなんとか回復キラキラ
後は日本に帰るだけです飛行機日本


空港ではお土産を物色。


こちらはGODIVAタイバージョン。
デザインが可愛らしいハート


スタバにはタイ限定タンブラー。
それぞれの都市の名前バージョンがあって素敵!

ちなみにGODIVAもスタバタンブラーも買ってはいませんてへぺろ



出発ロビーでは大学時代の友達2人とばったり!
隣にいて声かけられて…めっちゃビックリしましたアセアセ(でも、すっぴんだった&隣に旦那氏がいたのでテンション低め笑)
ちなみにそのうちの1人とは隅田川花火大会で、もう1人とはハワイでもばったり会っているのです!!!
国内なら分かるけど海外って…すごい確率だよなあ滝汗




いよいよ出発のときです!!!


インスタ映え写真もバッチリグッ(インスタやってないけど。)



まずアーモンドが出てきました。


機内食!わりと豪華キラキラ


マンゴーアイスも出てきましたハート





ここからはタイのお土産を紹介!!!

①ナラヤグッズ
友達にお土産でもらってから、かわいいなと思っていて絶対買おうと決めてましたチョキ
ティッシュケース、化粧ポーチ、バック、エコバックどれもお気に入りハート


②ムックダー製品
スパもやったムックダースパにて購入。
まゆ玉石鹸とツバメの巣石鹸ですくちびる


③ゾウさんTシャツ
両親のお土産(笑)
特に父には毎回Tシャツを買っていますゾウ


④ゾウさんグッズ
両方ともポーチ。
こういうデザイン大好きハート


⑤食べ物
バナナとマンゴーのポッキー
パイナップルのお菓子
ど定番のタイ料理系は普段食べないだろうなと思い買いませんでしたパー



バンコクが少々心残りだったので、またリベンジするつもりです\(^o^)/