ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜4日目

プーケットとお別れしてバンコクへ飛行機
こうやって見るとプーケット空港大きいなあ…

なんと機内食が出ましたハッキッシュ!
普通に美味しかったキラキラタイ国内線おそるべし!


やってきましたバンコク\(^o^)/

ちなみに真ん中に見える橋は、
日本の援助によって建設された橋だそうです上差し


バイク攻めすぎ!!!!!!

この感じめっちゃ東南アジアっぽ〜い爆笑


バンコクは都会!

ビルもガンガン立ってます!!!
 

お昼ご飯はタイなのにメキシカンパー
 




タイ語難しいっす…。


デパートには私の好きなドラちゃんハート
心なしかトンチキな顔したのが多い気が…笑



♪すき家の牛丼〜
何を隠そう私は元すき家アルバイターパー
ついつい写真撮っちゃうよね!


タイオリジナルメニューがこちら!
地味にソフトクリーム安いキラキラ



夜はアジアティーク・ザ・リバー・フロントに繰り出すために、船に乗りました。


到着!
中は広くてお土産グルメミニ遊園地って感じくちびる



晩ご飯はここで食べたのだけど…
写真がなくて何を食べたのか分からない^_^;