ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜3日目


この日は私の誕生日誕生日ケーキ
なんと、部屋にサプライズケーキがハッ
ロイヤルパラダイスすごいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!!
ちょっと溶けてるのはご愛嬌ハート



この日のメインはピピ島やしの木


まずは船に乗るまで
ロイヤルマリーナにてリラックス♪
建物内は綺麗&フリーの飲み物もあって
すごく快適に過ごせました\(^o^)/


いざ船に乗り込みピピ島へGO船!!!
ちなみに写真に写ってる船ではありませんグラサン



まず着いたのがモンキービーチ猿
よーく見るとビーチにお猿さんがいます猿
上陸せず船から見るだけ〜!


海面ギリギリのところにもいる!器用!



いよいよピピ島上陸!


南国感あふれるやしの木もバッチリやしの木ハート


旦那さまはイスに座ってくつろいでました照れ


お昼はビュッフェナイフとフォーク


パスタも唐揚げもオニオンリングもグーOK
まあ、好きなものしかとってないんだけどね口笛



船はバンブー島に向けて出発船!!!
海の色がとんでもなく綺麗になっていきますキラキラ

加工しないでこの色ですからね…すごいや…。


バンブー島に上陸!

砂浜はこんな感じ!


日陰に寝っ転がってぼーっとしていました。
ものすごく贅沢な時間でした音符



パトンビーチに戻ってきてから
ホテル休憩を挟み、またラウンジへ赤ワイン


この日はパッションフルーツカクテルハート


夜ご飯はカールソンズ
プーケットでまさかのステーキ!笑


ちゃっかりカクテルもいただきますラブラブ


まずはサラダ


チャーハン

フィレステーキ

どれも美味しゅうございましたハート