ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜2日目


ロイヤルパラダイスの朝食はバイキング。
オムレツは目の前で作ってもらえますヒヨコ



この日はプーケット島をめぐりました!
しまかぜ案内人さんに頼んだのですが、とっても最高でしたハート


まずはカロンビューポイント
ここでは、プーケットの街並みを一望できます。


やっぱりロイヤルパラダイスは目立ちますね!!


お次は象乗り体験ゾウ

前に乗ってる方はなんと座席なし!すごい!

でこぼこした道を歩くのが面白かったキラキラ


その後も絶景ポイントに立ち寄りました

海の色が綺麗キラキラ

象さんがたくさんいますねゾウ

南国らしさを感じる〜やしの木

有名なプロンテップ岬



日本人からの寄付で造られた橋


シャロン寺院

プーケットで一番有名な寺院です。
タイ語でワットはお寺で、シャロンは祝福という意味だそうです上差し

タイではお祝いごとや厄除け・安全祈願、お祭りの際に爆竹を鳴らす風習があるそうで、ここでも爆竹の音がよく鳴ってましたハッ


ゾウさん&シャロン寺院本堂とパチリカメラ


こちらは仏舎利塔


入り口で猫ちゃんがくつろいでいましたラブ


中も豪華キラキラ


柱のデザインも凝っていますキラキラ



お次はすごくすごく楽しみにしていた
タイガーキングダムトラ
なんと…トラに触れ合うことができる場所!!
トラの大きさによって値段が違いました。


最初は少しビビっていましたが、
こんなにべったり触っても大丈夫\(^o^)/キラキラ

トラくんもカメラ目線バッチリチョキ

ナイスタイミング!!!



お昼ご飯はタイおなじみカオマンガイ
タイ料理の中でも好きな料理の一つ星


最後はスパに行きました。
場所はムックダースパ
ここは日本かと思うぐらい、日本人がたくさんいましたパー


最初はお茶とおしぼりが出てきます。

この後は写真がないので文字のみで簡潔に!
・更衣室で着替える
・2〜3回サウナ→プールを繰り返す
・いざスパ!

気持ちよくて最高でしたラブラブラブ



パトンビーチに戻ってきてからスカイラウンジ

おシャンティーな飲み物を飲みながら…

おシャンティーな景色を見てくつろぎますハート

パトンビーチでパラセーリングをやってる姿が見えました。


外人さん多めな場所でした。


ディナーはパトンビーチにあるイタリアンイタリア
残念ながら店名は忘れてしまいました…。

サラダ

チーズ

ミックスピザ


カルボナーラ

デザートとコーヒー

タイに来てイタリアン!?と思うかもしれませんが、安くて美味しかったです!
タイ料理に飽きたらぜひ(*・∀・)ノ゛星



3日目に続くセキセイインコ黄ハート