ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜2日目〜

朝ご飯もガッツリいただきますハート
夕食同様どの料理も美味しい!!!
特にポテトフライにどハマりしておかわりしまくりました\(^o^)/



まずは名所オシンコシンの滝

近くで見ると迫力がありましたキラキラ




そして本日のメインは知床クルーズ船
この船に乗り知床岬を目指します!
運が良ければヒグマが見られるらしい!


こんな感じで約3時間揺られます波



出発してからは皆テンションが上がり、とにかく写真を撮りまくり!!!
隠しても伝わってくるまぶしい笑顔キラキラキラキラキラキラ
このときは私含めてみんな元気でした!!!
このときは。(意味深)



カムイワッカの滝通過時も元気でした!!!




出発から1時間後…
我々のテンションはダダ下がり。
それに比例して悪化する海&天気波波波
超寒い+気持ち悪いが私たちを襲いますゲロー


ちなみにまだ出発してから1時間=残り2時間。
正直早く終わらないかなと思ってました←




そして………




ついに友人の一人が吐いてしまいましたガーン

私たちは船の2階にいたのですが、1階の方が揺れが小さいということで、その友人は移動。


このときは、私もまだ友人を心配する余裕がありました。このときは。(超意味深)




〜数十分後〜




知床岬手前、ついに私も揺れにやられつつありました。

そして何を思ったか私…
1階のガソリン臭ハンパない部屋へ移動(赤丸の箇所)
おそらく寒さに耐えきれず、少しでも暖をとろうと考えたのでしょう。
これが大きな間違いでした。



入って1分後…


盛大なリバース!!!!!!
朝食べたほうれん草が出…(注意自主規制)
首に下げてたカメラケースにゲ…(注意自主規制)


しかも一緒に入った友人(吐いてない子)の目の前でリバースしました…

最悪の一言に尽きますもやもや
本当に×100ゴメンネ。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに、その友人は私や友人のゲ…(注意自主規制)を目の当たりにしたにもかかわらず、最後まで吐きませんでした。
あんた、超人か。


そして、うっすらとした意識のまま横目で知床岬を見やり…
気力を振り絞ってゲ…(注意自主規制)が付着したカメラケースからカメラを取り出し、写真を撮りました。



知床岬を折り返してからは天気が回復。


私と友人は後半戦のほとんどこんな感じでしたが、最後の方は2人とも元気になりました!


天気もかなり良い感じ\(^o^)/


終わりよければ全て良し!
ありがとう!知床岬クルーズ!!!
…おそらく、もう乗らないかな←



戻ってからは有名なゴジラ岩や…

知床のアイドル★コロを見て2日目前半終了!

後半戦に続きます!!!