かなり久しぶりの投稿でございます!!!
なんやかんやで、約9か月振り!!!
その間にはいろんなことがありましたが…
特に大きな変化はありません( ̄▽ ̄)どやっ

ただ、旅行好きの私は、ちゃくちゃくといろんな場所に旅行へ行きました飛行機
ちなみに5月には、この記事のタイトルにもなっている北海道にも行きました(人生3回目)
しかも、また知床(笑)
いや、知床いいところなんですよ!?
まさか短期間で2回行くとは思わなかったけど。

知床の記事は後日まとめるとして、この記事は去年の9月に行った北海道(札幌・函館・登別・旭川)についてまとめていますニコニコ

最終日をプレイバーーーック!!!!…part2←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜3日目〜


そういえば、このときの北海道には台風直撃の可能性がありました。1日目と2日目は全くと言っていいほど、影響を受けませんでしたが、3日目は天気予報によると直撃!!!となっていたのです雷
台風の影響を気にしながらの旅行でしたが、結局3日目も大きく天気が崩れることはありませんでした\(^^)/

この日のメインはなんといっても…
\旭山動物園!!!/
北海道に行くなら絶対行きたいと思っていた場所だったので、まさに念願叶ったりキラキラ

しかし、カメラマンの腕が悪いのか、動物さんたちの生き生きとした表情を撮ることができませんでしたハートブレイク


キリンさん

カバさん

ひつじどん

うむ。心なしかみんな眠そう…。



でも、ヤギさんはこの表情!ニヤリ


どこを見ているのかしら〜

たくさんいて正直ビビった←

てながざ〜〜る

動きが見てて面白かった!


哀愁漂う背中シリーズ1

哀愁漂う背中シリーズ2

レッサーパンダが可愛すぎて写真撮りまくり

かわい〜い

かわゆ〜す

旭山動物園は50周年を迎えましたキラキラ

もうじゅうかんにて…ちょっとコワイアセアセ

あざらしさん


ぺんぎんさん

ほっきょくぐまさん

ふくろうさん。良い表情ハート


旭山動物園はなんといっても、お土産が可愛すぎる!!!!!!

旅行だから我慢したくない精神で、ここぞとばかりに買いました。

後悔はないけど、お金もないです!!!←


その後は移動して四季彩の丘へ
うん!すごく良い写真\(^^)/

もちろん、私の好きなひまわりもひまわり

ロール君かわゆす

ここで食べたスープカレーが激ウマでした!


その後は美瑛神社へ!

ここにはお守り目当てで来ました。
お守りには美瑛の丘がデザインされています!

本殿のハート形がかわいい縁結び神社ハート


その後は青い池へ!

…うむ。青というよりは乳白。
まあ、神秘的な感じで良かった!!!


空港までの道すがら虹がキラキラ
ほんっとうに台風を感じさせない旅行で良かった!ありがとお天道様!!!


新千歳空港ではグルメ三昧ナイフとフォーク

カルビーの揚げたてポテトチップス

雪あかりの味噌バターコーンラーメン

ドラえもんもいましたハート


北海道はやっぱり食と自然が最高!!!と感じた旅行でした(*・ω・*)