ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜5日目〜 

注意断り注意
ここから先に出てくる写真は、食べ物と一部お土産の写真しかありません。というか、気付いたら載せた写真の9割が食べ物でした。ワイケレアウトレットを感じさせる写真はありません。いわば、日記タイトル詐欺です。ご了承ください。



朝は、念願のエッグスンシングスへ!!!
早めに行ったけど、さすが人気店!すでに並んでいる人たちがいました。
でも、そんなに待たず店内へキラキラ

レジの近くにパンケーキミックスやTシャツなどが売ってて欲しくなったけど、結局買いませんでした。

彼が頼んだのはアサイボウル
{6ABC2E88-ED50-4C5A-8368-C277118EF5D5}
ちょこっともらったけど、フルーツてんこもりで美味しかったハート

私はバナナパンケーキ
{3A6A4551-0631-4883-A2C2-383917C9BE9B}
味はTHEパンケーキという感じ!
食べる前から食べ切れるか不安だったけど、やっぱり食べ切れませんでした(´・ω・`)ハートブレイク



その後はゆっくり準備して、彼一押しのワイケレアウトレット

ワイケレアウトレットは、ラルフローレンやCOACH、UGGなどなど有名なブランドを少しお安く買える場所です。特にUGGは、日本で買うよりかなりお得なんだとかキラキラ

私は、結局COACHで妹と自分へのお土産のネックレス×2
レスポートサックで母へのお土産のポーチ
ラルフローレンでチノパンを購入!!!
{02E57996-638D-4305-B59C-A108C704618E}

彼は靴を爆買いしていました。
私もUGGで買えば良かったなあうずまき


お昼はアウトレット近くのファミレス(名前忘れた)

サラダとスープは彼と半分ずつ
こう見えて量がなかなか多いのだ(・∀・)
{CAFB2630-1769-42BA-AD3E-4C0C923F2FDE}

チキンのサンドウィッチwithポテト
{7EAD4795-6DE4-4FB5-AB48-0F0083B70558}

タコスwithポテト
{89DEB5A1-DF07-4309-8EA2-8A3A6D27D260}


ワイケレアウトレットの後はホテルに戻って、少し休憩タコ


ハワイ最終日のディナーは……
\MARUKAME UDON/
{95967208-46AF-4CE0-A4E6-F06675C260EF}
最終日なのにまさかのうどん(笑)
でも肉続きだったので、さっぱりしたものが食べたかったのです!

ハワイの丸亀製麺はいつ見ても行列!
日本人はもちろん、外国人もたくさんいた星

日本と同じく手作りです!
{2092F87B-B9F2-4210-9F21-ECE28F21E90B}

メインメニューは日本とほぼ一緒!
{3B507260-9507-4876-9832-8E3CEE7035A8}

サイドメニューはハワイならではのスパムにぎり
{15D5DE47-5040-4847-9566-C287ECE650B3}

私は温玉肉うどん(なんだかんだ、またお肉ハート笑)
{4D86E887-C3FB-4333-A84C-0096261A7232}


うどんディナーの後はワイキキビーチやしの木
{C6C51BCB-C615-4DDB-B001-6E5BDD51D7FF}

ビーチに面したバーで、ハワイアンなカクテルを飲みながらゆったりキラキラ
{37E5A771-49B6-43C9-8498-79D98E7C8564}

カクテルとビーチと帽子を被写体にして、いかに良い写真を撮るか彼と勝負!

私作星テーマは自分の物(帽子とカクテル)を大きく見せる
{CA916340-FE9A-4D58-9A10-7AED61EC7C7D}

彼作星テーマは、ダイヤモンドヘッドとカクテルと帽子
{03D2DB33-4EF9-4CE6-A6B2-954271E0F181}

彼曰く「俺の方が写真を心得ているキラキラ


〜ここからワイキキビーチ夕陽シリーズです〜
{09CDA03D-9514-4E6B-AE5B-5893E6ED3106}

{EE6249A8-3737-4345-85D2-A7F5421BBBFF}

{C2E675AE-130E-4D25-BCA7-3939743E50C2}

{3F33C359-34FB-428F-894D-0116CE779F23}

{ED8F034B-6C4B-41B4-812E-D3626FD46322}

{E2B8E6C1-B354-4A98-9881-BBD43FBFBA3F}

最終日も大好きな夕陽を見ることができて満足ハート
ハワイ編も終わりに近づきつつありますやしの木