ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜2日目〜

始まりは朝のワイキキビーチやしの木
{A68A8C50-1F8B-4FBE-A29A-5E936BC9055F}

6時ぐらいでも、そこそこ人がいました。
{E5559D5D-E92A-4397-B7BB-A61CF6FA4411}

近くのお店でホノルルコーヒーコーヒー
{19AD7DCA-B156-464F-8CDD-CF58B3060DF9}


今日のメインは…カイルア!!!
車で送迎してもらうツアーにしたら、なんとリムジンハッちなみに人生初リムジン!


{B90D1A5F-F257-4F7E-A80F-067A3DEFFF67}
この左奥に見えるのはターゲットです。
服や雑貨、食品などが売っている大型スーパー的な場所ピエロ

{3FA86DCE-9871-4337-A36E-701D262B9FD2}
そして…カイルアといったらここ!



{CCF716D0-338A-482B-BBB6-243CCD3CA272}
/キモズ!!!!!\

朝早くから行ったからか、そんなに待たずに入ることができました!ラッキーキラキラ

{AF33D802-FF05-46B3-B491-E428270B4677}
キモズは、このパンケーキが有名!!
このマカダミアナッツソースが濃厚すぎず、食べやすかったですハート
一緒に食べたソーセージもGOOD!!!


お次はホールフーズマーケット
オーガニックにこだわった大型食品スーパー
いろいろな食品が所狭しと並べられているのが面白かったキラキラ

{27F05C21-F93C-41DA-A5AD-0BE20A7847BD}
私の好きなお肉もご覧の通り!!!
非常に壮観な光景ですね牛豚鳥


{EA10A3D5-4710-4C27-8495-5B922F9CB1C1}
おいしそうなケーキラブラブ
写真ないけど、デリコーナーがあって、そこから好きなおかずを選んでご飯を食べることもできますキラキラ

その後レンタサイクルを借りて、カイルアビーチ方面へ!!!
ここで借りた電動自転車があまりにも快適なもので、すっごく爽快でした\(^^)/星

{9A9EE3C9-6B13-40D4-96C8-5FEA5055DBB6}
カイルアビーチ


「カイルアは、レンタサイクルでグルグル回るだけでもすごく楽しいかもなあ…。」
ふと、そんなことを思いましたが、この後のカヤックでさらにこの思いは強まることとなります。


もともと私は、カイルアビーチからカヤックでラニカイビーチへ行くプランを考えていました。
そして、そのプランをいざ実行!!!!!!



先に結論から言います。



カヤック、次回は絶対やらない。



まず、カヤックをレンタルする場所がビーチから離れていて、ビーチまで自分たちで運ばなくてはいけません。

カヤックがこれまた重いガーン

カイルアシーカヤックは、こぐときはもちろん、運ぶときも男の人がいないとキツいガーン

ほとんど彼が運んでくれましたが、かなり疲れたみたいです。ごめん、ありがとうアセアセ

そして過去に何回かカヤックをやった私ですが、シーカヤックは難しい!!!
波があると、なかなか思った方向に進まないアセアセ


とにもかくにもラニカイビーチ到着!!!
{2D59118D-9796-48A1-B55E-F2227552444B}
iPhoneの防水ケースがちょっと曇っているせいか、ぼやーっとした感じに写っているハートブレイク


写真じゃ伝わらないけど、海がすごくキレイなビーチなのですやしの木
{9D4BDFD4-B349-494F-B773-26676A5E6A8A}
時間までにカヤックを返さなくてはいけないため、ラニカイビーチはなんと滞在時間5分ハッ

急いでカイルアビーチまで戻ります!!!
{C93A4495-485C-428B-A4FB-215A7DB2ED64}
がんばれー!!!(私は休憩中)


戻ってからも、カヤックをレンタルした場所まで運ばないといけません。(私はほとんど運んでいない)
正直楽しいというよりかは、お金を払って修行をした感じでした( ̄▽ ̄)



ホノルルに戻ってからは、ホテル周辺を少しぶらぶらして夜ご飯ナイフとフォーク

念願のTanaka of Tokyo!!!

まずは、ハワイアンなドリンクで乾杯!!!
{D680119E-C06F-4AA2-8697-EEE60B51BB3A}

鉄板焼きのお店なのですが、目の前でパフォーマンスをしてくれますキラキラ
器具を使ったり、食材を使ったり、見ててすごく楽しかった!!!

ロブスター
{F7B48CF5-E63B-440E-8273-B0FBA90816BC}

牛肉
{1047A79E-433D-4A62-BF58-7D9E5A579B4A}

気持ちもお腹も満たされましたハート

その後はインターナショナルマーケットプレイスでお店を散策したり…
{79AD31CE-6022-439F-9F10-25035A46F652}

Tシャツ屋さんでトートバッグを買ったりしました。
{EF132D63-3EE3-4544-81D8-08F9C1CFD369}


ちなみに泊まったホテルはシェラトンプリンセスカイウラニハイビスカス
{305AC280-5DCD-4AD9-9A1B-4A996786FF0D}
結局プールでは一度も泳がなかったなあ〜。

2日目にしてハワイの教訓!!!

カヤック、次回は絶対やらない。