ついに!初星東南アジア以外の海外!!!
憧れだったハワイに行ってきました♪
記憶が薄れないうちに旅行記をまとめます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜1日目〜

行きの飛行機は、夜発だったので機内食が夜と朝の2回出ましたナイフとフォーク

{C84F5366-9DB8-4D49-9A3B-A26165B2255F}
これは夜の機内食(ビーフ)
デザートのケーキが美味しかったハート

{B6928343-568B-401B-8ACC-C483D8AE9EB0}
これは朝の機内食
そんなにお腹が空いてなくてヨーグルトとフルーツしか食べなかったアセアセ

{15DBA12A-AD90-49D7-87C1-BE075E50E463}
ハワイ諸島が見えてきました!

{EE754EB7-C0BE-44F5-8097-929EA2A7962F}
いよいよオアフ島に到着!!!



…と思ったら、しばらく機内待機。



「まだかな〜あと、もう少しだろう。」を、✖️10程繰り返しても、降りられる気配がないので途中から諦めモードうずまき
彼とずっとオセロ対戦してました。(ちなみに全敗)


なんと3時間ぐらい待って、ようやく機外へ。
う〜む…時間をすごく無駄にした気分もやもや



出鼻をくじかれましたが、気を取り直してハワイハワイハワイハワイ!!!
空港からバスに乗ってホノルルへハイビスカス
{9042049B-9CFB-49C3-B030-2F8A1EE2D9F3}
メインストリート・カラカウア通り

{A3888B1D-4A42-4317-B171-870D4BB37E7C}
ハワイ初星ご飯はチーズケーキファクトリー

{E2C6DA84-8688-41E2-80D2-037804AF1C8F}
水もBIGサイズ!!!!!!

{468B631B-4E45-4F2A-B479-97B866E4CD0B}
マッシュルームとチーズのハンバーガー
ハンバーガーがすごくボリューミーで、ぜんぜんポテトを食べられずハートブレイク
でも味はベリーベリーグッド\(^^)/!!!!

{315A45B7-AC6F-488B-8A1A-E08B90DFD244}
チーズケーキファクトリーに来たからには、やっぱりチーズケーキ!
チーズが濃厚で美味しかったラブラブ

その後はカラカウア通りを散歩して、日が沈みかけのワイキキビーチへ

{628FA36B-1F86-4039-8017-06852FA8AA8E}
夕焼けがとても綺麗キラキラ

{7F684CBA-A689-488D-9E1D-246EC50FB38D}
7時ぐらいでもまだまだ人がたくさん!

{072E570E-153F-4E46-848E-393E82AACB21}
ワイキキビーチ沿いにはホテルがたくさん!

2日目カイルア編に続くやしの木