ホテルのプランに

パラダのリフト券付きのプランがありました。

 

たりママも滑ることに・・・

超初心者コースで2回しか

転びませんでした笑

子供たちを心配する余裕はなく

むしろ

子供たちに心配されている真顔

 


 

 めちゃめちゃ良い景色おねがい



パラダは人口雪なので、雪がないところも。




 



2日間滑りたおして

キッズランドも満喫して

ほとんど室内にいました笑


ちなみに外のキッズランドは

ソリ、トランポリン、巨大バルーンの中で遊べます照れ

パラダは北と南があるのですが

初心者、家族で行くならパラダ北

が、おすすめです口笛



大満足なスキー旅行になりましたおねがいハート