私のテーマは、自立なんです。が、、
先日から、いつもと違う行動に出てみて、居心地が悪いというか、ザワザワの体験中です💦


ついつい、親の前ではいい人になってしまう私は、自分に正直になってみよう!と、

普段は、両親の問題に挟まれ、いつも、1人悶々としてました。
本人達は、私の気を知らずに、お互いの事を隠して生活している。

その、間を取り持つ!のを辞めました!

辞めると決めて、イメージワーク。

めっちゃ、言いたいこと言いましたよ〜!

お互い、夫婦間で言えない事を、なんで私に言うのー?お互いの問題でしょー!

そんな感じで、思ってる事を出しました。

かなりデトックス😅

ここからです!

感情を出した時に、相手はどんな反応してる?
なんて言ってる?

イメージの中で、ごめんって、お互い言ってくれたんです。

それから、私は、これは両親の問題であって私は聞かないって事をイメージで伝えました。

直接的には言わなくても、私の思い込みや、観念がデトックスされたら、本当は、私はどうしたかったのか、が、わかります😊

その、本当はどうしたい?が、愛に変わるんです❤️

凄くないですか?

愛!とは?
すでにあって、自分らしく生きることを表現する事が、愛や豊かさを循環させる。
私は、そう、思います😊

本当に、自分を知る為に、感情を出す!
潜在意識に入るには、感情をキャッチする事。

今まで、頭での書き換えだったから、何も現実変わらんかったけど😂

イメージの書き換えで、安心と愛に包まれています❤️
その感情が、現実を引き寄せるんですね👍


循環してますよ〜