思いもよらないところから、、願いが叶う。
願いが叶う瞬間って、セレモニー的な特別感でもなく、サラッと、しれっと、
あ、これ、願ってたわ!、、的な。

実は、長年、引っ越したい!!!!!
ってずっと、思ってて。
でも、私の意識は、罪悪感の中で生まれたものでしたので、私がこの土地を離れる事でみんなを悲しませるという、なんて、身勝手な、傲慢な勘違いのおかげで、自己犠牲を楽しんでたんですね。
私の意識では、願いが叶わない方が楽だったんです。
傲慢でいる方が本当は、楽だったんです。
引っ越しの準備も、全く進まない。
いつか、いつか、、
かれこれ〇〇年😂

で、本当に引っ越す理由ができて、、
しかも、早急に!笑

慌てて、部屋探して、

えー?こんな形で、叶うのー?って、自分の意識を確かめながら笑

まだ、実感湧きませんが、、
しかも、家具も、買い直さなくていい、新品が準備されるという、、なんて引き寄せ、なんでしょうか😂

本当は、もっ早く叶ってもいい事だったんだけど、その時は、その現実でしか、愛を知る学びを受け取れなかった。

その時、チャンスの度、受け取れる器を持っていたいな〜なんて😁

受け取り上手とかいうけど、自分に正直かどうか?じゃないかなー?って思います。
なんの制限もない、自分の意識の世界を投影させることができれば、みんな、楽しいだろうな😊

自分を知るって事は、どの意識レベルから見てるのかで、どんな見え方もするんだなーと、思った。

引っ越しというワード一つでも、意識レベルで見方が変わり、現実に投影されるんだなーと。

自分が現実を創っているのが、少しずつわかってきた、今日この頃です🤣

昨日は、母の日で、ケーキ🍰をもらいました😊
私は、値段でケーキも選ぶくらい、おかしかったんだけど笑
それも、安いのしか選ばない私は親に認められてる勘違いもあった🤣🤣

自分の子には、本当に好きなものを選んで欲しいって思いながら、私の世界では、金額から選ぶ世界になってたんだ😭😭

そんな事を楽しんでた私。

でも、自分の心に従うと決めて、本当は何が食べたい?と。
そしたら、ミルフィーユ😊
しかも、金額も気にしなくていい、娘が買ってくれた😆😆

自分で、どうにかしなくていい世界にくると、周りが助けてくれる😊

本当に感謝だな〜

色々な学びが、腑に落ちて来てる❣️

愛や豊かさの循環をシェアできる世界を創りたいな〜🌺