パンダに会って


ここまで来たらあそこにも
とてくてく歩いて


湯島天満宮へ


言わずと知れた学問の神様
我が家、学問とはほど遠いニヤリ
ここでも家族の健康をお祈りさせて頂きました

で、前から行ってみたかった



みじんこ
並んで無い!と思ったらQRコードで登録して
席が空くのを待つシステムだったタラー
パンダでさんざん待ったからここはまた
次のお楽しみにとっておいて


マックで冷たいの飲んで
銀座線に乗って三越前まで

ここに来たら


福徳神社
金運にご利益があるパワースポット


お財布置いて渋沢さんがたくさんいらっしゃいますようにとお願いして


今日のもうひとつの目的
晩ごはんのお弁当買いに


三越へ

Johanで息子の明日の朝ごはんのパン買って

大好きな亀戸升本の



お弁当



美味しかったよ~笑い泣き

パンダにも会えて、神社巡りも出来て
美味しいお弁当も食べられて

なかなか良いお休みでしたグッ

また一人遠足行こ~ルンルン