会いたいな、会いたいなと思いながら

なかなか会えなかった友達とやっと会えた笑い泣き




お店の前で待っていてくれた彼女は
1年経ってもやっぱり彼女だったラブ



『久しぶり~❗』とビールで乾杯して🍻

おしゃべりしながらも


青パパイヤのサラダと



角煮

そして


エビパンシェアして
(単品で頼んだエピパンのお金半分払うの忘れたタラー)

しっかり食べて

パッタイ食べながら


会えなかった間のあんなことこんなこと話して

それでも時間が足りなくて

場所を移して


黒砂糖のかき氷食べながら喋り倒してウインク

涼しくなったらまた美味しいもの食べに行こうね~!
と約束して

それでも別れがたくて駅の改札前でまたしゃべるニヤリ

楽しい、楽しい時間でしたルンルン

これでまた頑張れるグッ

ありがとう😆