今日も良いお天気ラブ

今朝は9時までなので品出し終わらせなければと
ちょっと早めに行きました
そしたら例の夜勤のアイツが珍しく品出ししてた
それもオリコンの残りは後ひとつ!
(6時までまだ時間あるし今日は段ボールの品出しすればOKね、助かるわ~ルンルン)
と思って支度して売場に出たら


残ってる。
でもふた開いてるしまだ続きやるんだよね
と思った私が甘かったタラー

その後ヤツが退勤するまでお客様も居ないのに15分レジから出てることはなかったえー

オリコンの中は
これだけ
5分もあれば出来るだろえー

『お疲れ様です~音符
と帰っていくヤツを見送りながら品出ししました

やっぱりヤツに期待してはいけないとはぁさん肝に命じた朝でした


さっ!

朝ごはん食べよルンルン