青空~晴れ晴れ晴れ
久しぶりの青空です爆笑

今朝ねお店のゴミを出そうと外に出たら駐車場を
すごいスピードでママチャリが抜けていったのよ
そして全く安全確認せずに道路を斜め横断
後ろから来た車クラクション鳴らして急ブレーキだよえー
なのにそのママチラッと車見ただけで
(私には睨んでるように見えた)
行っちゃったのよ
車が止まってくれたから大事にならなかったけど
もしもう少しスピードが出てたりしたらガーン
子供後ろに乗せててもしもの事があったらどうするんだ
はぁさんそんな事故の目撃者にはなりたくないよタラー

朝から長くなりましたアセアセ

ダンナが洗濯して干してくれたので

ゆっくり朝ごはんだわ照れ