今月も

いつもの



アパートメントホテル
ホントにここ居心地が良い照れ

そして世界の料理を食べてみよう🎵
今回は


ハンガリー料理
表参道のお店でテイクアウトしました

選んだ料理は

グャーシュスープ



チキンのパプリカ煮

ハンガリー風パスタ添え



ハンガリー風

ロールキャベツ



豚肉と

ザワークラウトの煮込み



こんな感じでスタートルンルン

〆のごはんものは


天むすと海老天押し寿司



〆の〆の甘いものは


だんご照れ

今月も飲んで笑って笑って食べて
良い時間を過ごして参りましたチョキ

ハンガリー料理美味しかったよ~爆笑


そしてダンナチョイスの日本酒は



この3本

これで1人12000円
ちょっと予算オーバー
(ホテル代が上がってるからねタラー)

来月はどこの国の料理にしようかな~おねがい