51.2kg。ダンナ、5km走って66.0kg。


こんにちは!



雲が広がってきた横浜です雲晴れ
昨日は夕方突然の雷雨⛈️
今日もお天気不安定とか
お出かけの方は気を付けて!

10時の気温は


14℃
上着がないと寒いかな?

昨日ネットニュースで見た



これ上矢印
朝の情報番組では扱ってなかったような
はま寿司たまに食べてるタラー
昔は喫茶店でメロンソーダのさくらんぼ使いまわしてるんじゃないなんてあったよね

木曜日!
お休みですルンルン
千葉に住んでるいとこと千鳥ヶ淵の桜でも見に行こうかと今月初めに約束してたのよ
なのに今朝
『洗濯物干そうとして腰やっちゃったショック
動けないえーんごめん!
と連絡が来た
腰ってちょっとした拍子なのよねタラー
何年ぶりかに会うので楽しみにしてたんだけど仕方がないね

で、ぽっかり空いてしまった今日
一人で千鳥ヶ淵行ってみようかな

どなたかお時間あるかたいませんか~ラブ

みなさんも良い1日をグッ