先日こんなことを書きました上矢印
たくさんのアドバイス等をいただいてありがとうございましたおねがい
その後もなす術なく毎日職人さんたちが15時になると玄関先で楽しそうに休憩してました
(仕事、大変そうだしもう良いか)
と思っていたのですが

昨夜
ピンポン~ルンルン
とチャイムが。
工事をしている前のお家のご主人と奥様でした

『職人さんたちがお宅の前で休憩してるの今日見て初めて知りました。
工事の音でご迷惑をおかけしているのに重ね重ね申し訳ありません』
とおっしゃっていただきました

そしてお詫びにと



高級品いただいちゃいましたアセアセ

施主さんが悪い訳じゃないのにかえって気を遣わせてしまったかな

これにて一件落着!(だと思います)

たくさんの方に愚痴を聞いていただいたので
ご報告まで

ありがとうございましたラブ