早朝一緒のバイトちゃんが寝坊したタラー


『すみません!今起きましたアセアセ

20分で行きます』

と言う電話を6時5分前に夜勤のアイツが受けた


そして6時

レジにはお客様が4人並んでる

それを見てるはずなのに

『お先です~』

とアイツはバックルームに入っていった


アイツが帰るときに

『残ってはくれないんだね~』

って言ったら

『俺、残業はしないんで』

と一言残して帰ってきました


そうだね、そうだよね

君に何か期待した私がバカだったねタラー


ってアイツは何も悪くないのか


最近、愚痴ばかりでごめんなさいアセアセ

聞いてくれてありがとうラブ



洗濯してる間に



朝ごはんいただきまぁすルンルン