51.0kg。ダンナ、測ってないみたいですえー


おはようございます!



良いお天気の横浜です晴れ晴れ晴れ

9時の気温は


9℃
暖かくなってきました照れ

昨日はたくさんのコメントをありがとうございましたラブ
よくよく考えたら『お一人様でお願いします』
と書いてあるのに2人でお店に入った私達が
いけなかったタラー
反省してこれからは気を付けます
もうあのお店には行かないけど←しつこいニヤリ

なんて日だと思ったけどたくさんコメントをもらったり、友達が気にかけてくれたり、ブロ友さんがお近くにお住まいなのがわかって嬉しかったり
コストコで買ったピザが美味しかったり
なかなか良い日曜でしたラブ

月曜日!2月も終わりですねアセアセ

終わり良ければ
すべて良し♪

みなさん、今日も良い1日を~グッ

今週もよろしくお願いしますルンルン