今宵の甘いものを買いにケーキ屋さんへ行った

入り口に

『代表者1名でご入店ください』

と書いてあった

他のお客さんは誰もいなかった

2人で入ってダンナが

『ケーキ選んだらすぐ出ますから良いですか?』

と聞いたら

オーナーさんに

『勘弁してくださいよ』

と言われた

わたしがすぐに出ようと出入口に向かったら

更に

『もう意味がないからいいですよ』

とまで言われた

『お一人様で』と書いてあるのに2人で入った

私達がいけない

いけないのはわかっているけど

ちょっとムカついたえー

ケーキのメニュー店先にでも張っておいてくれ


そしてそのケーキ屋の前の信号のない横断歩道を半分まで渡った時に右折してきた車が止まらずに私の前を横切ったガーン

轢かれるかと思ったよアセアセ


他にも

(そんなことは大きなお世話)

と思うような事があったり


散々だっけど

友達が


『見つけたよ~!ラス1だったよ~!!』と



ままどおる買ってきてくれた笑い泣き



晩ごはんまでゆっくり出来るし照れ

プラスマイナスにしたらプラスってことにしておきましょうウインク

長々と失礼しましたアセアセ
みなさんも良い夜をルンルン