毎年ダンナの会社であるクリスマスパーティークリスマスツリー

今年は現社長の就任10周年記念パーティーでした。
家族同伴なので私も出席させていただきましたよニコニコ

場所は



ペニンシュラ東京。



ホテルの前のクリスマスツリーがかわいい照れ

そしてロビーには



くまサンタルンルン



くまサンタからプレゼントプレゼント

会場は


夜景のきれいな24階。

乾杯の音頭はダンナロゼワイン
私までキンチョータラー
なので写真はありません。
何とか乾杯が終わって




『いつも主人がお世話になってます~』とペコペコと頭を下げて回ったら



食べるルンルン



食べる照れ
食べるのに忙しくて写真はこれだけウインク
さすがペニンシュラ、美味しいラブ

楽しくて美味しいパーティーでございましたおねがい