こんばんはキラキラ
息子が小学生の時に一緒に子供会の役員をしたのがきっかけでかれこれ10年のお付き合いのお友達。
なかなか会えなかったけれど先月のランチの時に
子供も大きくなったしこれからは自分達の時間を楽しんでもいいよねルンルン
と言うことで結成しました

『キタネーゼ』
シロガネーゼを真似して住んでるところの地名をつけたらキタネーゼニヤリ
(グループラインもこれです)

と、前置きが長くなりましたタラー

『第1回大人の遠足』は



虎ノ門ヒルズからスタート!
初めて行きましたルンルン



居ましたよ。『トラのもん』ニコニコ
かわいい照れ

虎ノ門ヒルズの目的はランチ。

色々迷ってアジアンダイニング『グリーンラタン』へ。



ヤムウンセンなのど前菜が食べ放題チュー
(ドリンクバーも付いてます)

メインは



ナシゴレン。
美味しかったグッ
友達は



グリーンカレー。
こっちも美味しそうウインク

楽しいランチが済んだら今日のメインの目的地に向かいまぁす!