一昨日
『送りました~!』のメールを頂いて
首を長~くして待っていましたウインク




うみさんのお父様が丹精込めて作られた
葡萄ぶどう
お店で売っているのに負けない甘さでしたグッ

そして



メロンキャラメルと懐かしいパラソルチョコはハロウィン仕様ハロウィン
パスタで作った紅いものポン菓子。




防府天満宮の来年の干支酉のおみくじ。
鬼が笑うかもしれないけど元旦に見るのが楽しみです爆笑

うみさんから頂くものはいつも笑顔がこぼれますラブ

お気遣いありがとうございますルンルン

無花果もキウイフルーツも葡萄も作っちゃうお父様に梨だけは作らないように
言っておいてくださいね。

だってあたしが贈る楽しみがなくなっちゃうから~てへぺろ

たくさんの美味しいものと真心をありがとうございました爆笑