新年開けました!!

 

今年はどんな年になるかなデレデレとワクワクしていたら

夫に「期待は禁物」と…新年即効、釘刺されました。滝汗

 

いえいえ、きっとこの2年間できなかった事、いっぱいできる予定です真顔

 

昨年は100日以上に及ぶ厳格ロックダウンを経験したうえ

高所恐怖症なのに

Tree Topsという(ジップライン)

身体にハーネス付けて、すごく高い木の上(地上30メートル以上はありました笑い泣き

を綱渡りとかする

アスレチックを夫に無理やりつき合わされて初体験。。。(ロックダウン以前の話し)

image

 

image

 

 

 

そしてまた別の日に木の上に誘われ…

image

 

image

巨大トランポリンみたいな

網が張ってある施設で

夫と義姉夫婦と(みんなアラフィフニヒヒ

2時間跳ねまくりの笑いまくり‼️

 

 

どちらかというと

スポーツするより

よく冷えたお酒飲みつつ

日陰でみんなを待っていたい派やのに

コロナで海外旅行にも行けないし

日々のモチベーションあげようと

自分なりに色々挑戦しています。

わたしにはできない!と思っていた事でも

けっこうやれば、できるもんですね。笑

 

今年はどんなワクワクや挑戦があるかな?ウインク

そして今年はもっと頻繁にブログ

更新していけたら良いなと思います。

今年もよろしくお願いします。