ご来場ありがとうございました | グリーンターゲットのマニアックブログ

グリーンターゲットのマニアックブログ

栃木県小山市天神町にあるゴルフショップ『グリーンターゲット』のブログです。
エポン、アクシスゴルフ、バルド、クレイジー、デザインチューニング、LOOP、ARCHなどのマニアックなネタが満載。
 定休日 木曜日
 営業時間 13時30分~19時

【お知らせ】
本日12月22日日曜日はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


----------------------

アクシスゴルフ大越社長ありがとうございました。

来て頂いたおかげで大盛況でした。

お礼申し上げます。


また、本日は寒い中、ご来場頂きましたお客様もありがとうございました。

風邪を引かないようにご注意ください!




予約を頂きましたお客様、順番にお作りさせて頂きますので、お待ち下さい。


オーダーメイドのお客様も入荷しだいお作りさせて頂きます。
ありがとうございます。

----------------------

【今週のプロゴルフ情報】

 

●海外男子ゴルフ
 オーストラリアPGA選手権
 日時 : 12月19日~12月22日
 場所 :RACVロイヤルパインズリゾート(オーストラリア) 

 タイマスターズ
 日時 : 12月19日~12月22日
 場所 : レイクウッドCC(タイ) 

 
----------------

 

 

 
こちらもフォローをお願いいたします。