集団ストーカー

集団ストーカー加害者の実態は、通常、一般市民が管理され、活動させられていると思いますが、日本では政府、警察、自衛隊、宗教団体が主体だと思います。

目的は、ほんの一部の支配者層が権力・富の維持のために行っており、集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者の人体実験データを収集して、国家管理、運営に利用しています。

今後、情報技術の発展とともに集団ストーカー被害者だけでなく、全国民が監視対象となり、管理されていくと思います。もうすでに、加害者も被害者と立場は異なるが、管理されて行動させられており、全国民がその対象となるのもそう長くはないと思います。

世界の紛争、人権問題、環境問題と同じように、この問題に対処しなければ、日本の将来は絶望的な状況となります。この問題にまったく関係ない人達にもこの事実を知ってもらい、この犯罪が撲滅することを心から願っています。