マインドコントロール技術

歴史的、研究、秘密の継続的なテスト、および開発プログラムへの深い見解と、今日の高度なビーム心理物理学的、心理的電子マインド侵襲的リモートニューラルモニタリングの特許技術の使用と組み合わせます。


特許取得済みの技術は、極低周波電磁電波、マイクロ波、スカラー波、超音波、指向性エネルギー兵器、USAFアクティブデニアルシステム、赤外線、パラメトリックスピーカーなどを使用し、秘密の嫌がらせ、大量および社会的人口制御、および検出不可能な操作と影響のために専門的に設計されています。一般大衆にはほとんど知られていないが、これらの進歩は数十年にわたって使用されたと報告されており、今日では個人、グループ、コミュニティ、大規模な人口に焦点を当てていると報告されています。



ジョン・デキャンプ、米国陸軍大尉(Ret)。


陸軍情報将校、弁護士、上院議員

ジョン・デキャンプは、元CIA長官ウィリアム・コルビーの下で、ベトナムで陸軍情報将校を務めながら、ディープステートの陰謀について最初に学びました。陸軍を引退すると、デキャンプはネブラスカ州上院議員を務め、成功した法律実務も確立しました。しかし、彼は月桂上に休まなかった。1990年代初頭、DeCampは、州と国を揺るがしたフランクリン貯蓄貸付児童虐待とマネーロンダリングスキャンダルの調査で主導的な役割を果たしました。彼の調査は、現在一般的にモナークプログラムと呼ばれるもので使用されている心と行動制御の暗い側面を明らかにしました。近くの空軍基地で拷問され、プログラムされた子供たちは、エリートの間で腐敗した要素の嫌な喜びに奉仕し、脅迫作戦で議員や他の役人を妥協するためにサディスティックに使用されました。ディスカバリーチャンネルの恐ろしい犯罪に関するドキュメンタリーが制作されました。暴露は「沈黙の陰謀」と題され、1994年に放送される予定だった。しかし、放送日を宣伝したにもかかわらず、ドキュメンタリーは政治的圧力のために土壇場で引っ張られた。


ウィリアム・ビニー
NSAベテラン、テクニカルディレクター
ウィリアム・ビニーのNSAでのキャリアは30年以上にわたり、その間、彼はインテリジェンスのテクニカルリーダーの称号を取得しました。2001年9月11日以降、彼は機関が攻撃を止めなかったことに驚くべきでした。彼は適切な法的チャネルを通じて廃棄物と汚職を暴露し始め、その結果、違法な報復に直面した。しかし、彼は誠実さを維持し、立証された。今、多くの人が彼をオリジナルのスノーデンと呼んでいます。近年、ビニーは電磁兵器で拷問されている無数の犠牲者を支援する活動に従事している。彼は2015年のコバート・ハラスメント会議でスピーチをしたとき、これらのターゲットを絞った個人を支援し始めました。最近では、2016年後半、ビニーは元NSAの同僚Jと一緒に。カーク・ウィーベは、ターゲティングに対する勝利ウェブキャストで、これらの人道に対する犯罪に関連する圧倒的な証拠を補完するために科学的調査を開始すると発表した。彼は、対象となる個人が電磁兵器による少なくとも数万人のアメリカ人の征服の背後にある全体像を理解するのを助けます。彼は、軍事産業複合体、別名ディープステート内の犯罪集団の予算と権力を拡大するために、民主主義を覆すことだと述べています。


メアリー・グレゴリー
著者;米国税関職員
メアリー・グレゴリーはアメリカとして働き始めました。1978年、ニューヨークの税関職員。何年もの間、彼女は驚異的な数の同僚を目撃し、電磁放射の非熱効果に起因する奇妙で恐ろしい行動および認知操作を経験しました。これは、軍産複合体の犯罪派閥が、SDI、Project Star Gate、Grill Flameなどの巧妙なカバーストーリーの背後に開発されている多くの武器をまだ主に実験していた時期でした。グレゴリーは、電磁兵器による大量の征服のための究極のカバーストーリーを作成するために、これらの目に見えない脅威の犠牲者になることがどのようなものか、そしてそれらが主観的に定義された精神医学的問題を模倣するために、彼らがどのようにスライな方法で使用できるかをよく理解しています。


ウィリアム・Jテイラー
海兵隊の退役軍人、私立探偵

ウィリアム「ビル」テイラーは引退した海兵隊員であり、有名な調査員であり、ウィリアムJの所有者です。テイラー・エージェンシー。海兵隊犯罪捜査課で勤務中、テイラーは多くの知名度の高い事件を調査した。彼は技術的な監視と対策(TSCM)に堪能で、長年にわたって何百人ものターゲットを絞った個人を支援してきました。実際、テイラーは近年、被害者からの要求の増加に圧倒されていると述べています。特に、テイラーは電磁兵器の発生源の三角測量に成功し、手紙やインタビューで調査結果について議論しました。ビルは非常に誠実な人であり、彼は数え切れないほどの善良で生産的なアメリカ人に対して行われているこれらの犯罪に対する怒りを無私無欲に表現しています。


博士コリンA.ロス
精神科医;著者
コリンA.ロスは、精神科医とCIAがアメリカの民間人に対して行った非常に現実的でありながら抑圧された虐待に関する彼の研究の多くに焦点を当てた実践的な精神科医です。2009年の著書「CIA医師:アメリカの精神科医による人権侵害」で、ロスはMK-ULTRAファミリーの心と行動制御プログラムに関する比類のない調査を開始します。文書のほんの一部が公開され、「限られたハングアウト」とデュアルファイルシステムの証拠が公開されていますが、博士。ロスは、電磁放射による人間の遠隔操作を含む、多数の凶悪な拷問プログラムに関する十分な情報を見つけ、提示します。より伝統的な拷問、コンディショニング、操作戦術(機密解除されたFOIA文書の分析でも暴露された)も衝撃的です。これらの戦術は、モナークプログラム、別名ターゲット個人プログラムを通じて、ますます多くの無実のアメリカ人にリモートで適用されている拷問方法の基礎を築きました。


ジェシー・ベルトラン
救急隊員(Ret.); ICAACTの社長
ジェシー・ベルトランは、法執行機関と救急医療のバックグラウンドを持っています。2010年、彼は殺人の隠蔽を報告しようとしたとき、中和と征服の目的で電磁兵器の標的になった。医療および法執行機関がこれらの新興犯罪を無視するのをやめることを奨励するために、ベルトランは秘密技術の乱用に対する国際センター(ICAACT)を設立しました。彼は電磁兵器の犠牲者に対して多数のスキャンを行い、多くのビデオに彼の発見を記録しました。電磁放射/武器の非熱的影響によって引き起こされることが科学的に証明された症状を訴えた犠牲者をスキャンしている間、ベルトランは、大多数が工業用無響室やファラデーケージなどのシールドされた環境で人工RFエネルギーを放出していることを発見しました。さらに、彼は、症状がないと不平を言う対照被験者がテスト環境でRFエネルギーを放出していないことを発見しました。


シェリル・ウェルシュ、J.D.
調査ジャーナリスト、弁護士
シェリル・ウェルシュは、ディープステートがアメリカ市民に電磁兵器を違法に使用した研究の分野で尊敬されているジャーナリストです。彼女は1987年にサディスティックな拷問、服従、行動制御の目的で電磁兵器で標的にされ、暴行されたとき、今では反逆犯罪に変わったこれらの「実験」に気づきました。ウェールズは1996年に人権ウェブサイト「マインド・ジャスティス」を立ち上げ、立ち上がった。それ以来、彼女は大規模なテレビネットワークに何度も出演し、多くの優れたインタビューを提供してきました。彼女の文章は多作で、高く評価されている。ウェールズの記事は、騙され、攻撃され、搾取され、電磁兵器攻撃によって奴隷にされる犠牲者の増加のための素晴らしいリソースとして機能します。


博士コーキン・ケルビニ
教育者、監督、著者
博士ケルビニは引退した教育者であり、彼のキャリアの多くをすべての公民権と平等の大義を擁護することに費やしました。彼の崇高な努力により、彼はジョン・F・ケネディ・プロファイル・イン・クアラージュ賞を受賞しました。2014年、彼は電磁兵器やその他のステルス戦争戦術の使用について、指数関数的に増加する民間人の数について書いた。彼は特に、COINTELPROとZersetzungから派生した心理戦戦術である組織的なストーカー、または「ギャングストーカー」に焦点を当てており、被害者をさらに恐怖に陥れ、孤立させ、故障させるために電磁兵器の攻撃と組み合わせて一般的に使用されています。博士ケルビニ自身は、これらのステルス武器とずるい抑圧戦術の標的になった。彼は人権活動への献身のために標的にされたと信じている。



カール・クラーク
CIA&MI5オペレーション

カール・クラークは英国出身で、1980年から2003年までC.I.A.やMI5を含む多数の諜報機関の工作員として働いていました。引退後、彼は関与していた大規模な違法行為を暴露し始めた。クラークは、被害者に組織的なストーカー行為を行うという秘密の義務と、匿名で痛みと恐怖を与えるためのマイクロ波[電磁]武器の配備について公然と語っています。2010年のインタビューで、彼は次のように明らかにしました。「人々はレーダー、衛星、基地局、および無料のコンピュータプログラムによってどこでも追跡することができます。たとえば、3つのレーダー装置がターゲットの近くに配置されることがあります。レーダーは電磁波を放出し、そのうちのいくつかはターゲットを拾い、結果が評価されます。ターゲットをローカライズするこの形式は、武器を正確に展開することを容易にしました。私の同僚は、どこを目指すべきかを正確に見て、ターゲットがどのように反応したかを観察することができました。カールは作戦に反発し、2000年代に標的にされた個人を「政治的ではなく、かなり普通で、いい人ではなく、犯罪的でも経済的に危険でもない」と説明した。


マーク・フィリップス
CIAのベテラン
マーク・フィリップスは中央情報局のベテランであり、拷問、搾取、無実の米国市民を征服するために使用されている心と行動制御プログラムを直接目撃しました。フィリップスは彼が見たものに憤慨し、これらの犯罪を暴露し始めた。彼は、MK-ULTRAと一般的な行動/マインドコントロールプログラムが決して終わらなかったことを明らかにするという目標を断固として追求してきました。フィリップスは、過去に実験室で研究された拷問とコンディショニングの方法が、現在電磁兵器でリモートで適用されていることを明らかにした。政府関係者はこれまでのところ、フィリップスがこれらの恥ずかしくて違法なプログラムに関して暴露した事実を否定または無視してきましたが、同時に、彼が問題を裁判にかけたとき、彼らは一掃し、国家安全保障法を使用して彼の事件の進行を止めました。


デビッド・ヴォイグツ
海軍士官学校卒業、元将校
海軍士官学校にいる間、デビッド・フォイグツは堅実な教育と倫理の基礎を得ました。そのため、彼が奉仕していたとき、彼は服従、拘束、実験、報復など、さまざまな目的で米国市民に指向性エネルギー兵器(DEW)を違法に使用していた機密の政府プログラムについて知るために邪魔されました。彼の調査の結果、Voigts氏はこれらの武器システムの標的になりました。


カレン・スチュワート
NSAのベテラン、勤続28年数
2006年、カレン・スチュワートは、適切なチャネルを通じて、彼女の仕事が盗まれたことに対する信用について、NSAの上司に苦情を述べた。代理店は、組織的なストーカー行為と脅迫を含む嫌がらせキャンペーンで対応しました。最終的に、彼女は代理店に対して訴訟を起こし、彼女の有効な苦情に対処する代わりに、Directed Energy Weaponry、別名Electromagnetic Weaponsで違法な拷問キャンペーンを開始することで報復しました。


レニー・ピットマン
人権擁護者、著者
多くの犠牲者と同様に、レニー・ピットマンは、電磁兵器による絶え間ない暴行と相まって、組織的なストーカーと嫌がらせのキャンペーンで標的にされる前に、良い家族からの普通の女性でした。レニーは拷問と合意のない実験を受けず、横になった。彼女は、一般市民に向けられたこれらの犯罪に定期的にスポットライトを当てる声の活動家になりました。彼女はまた、このテーマに関する数多くの本を出版しています。


博士ジョン・ホール
開業医

ジョン・ホールは、テキサス州サンアントニオの診療所のボード認定医師です。 彼は2006年にこれらの秘密の人権侵害を認識し、彼のガールフレンドが性的嫌がらせや虐待の目的で、ギャングストーキング、脅迫、指向性エネルギー兵器拷問のキャンペーンで標的にされました。博士ホール自身は、彼が彼女を支援し、彼がカウンター監視に従事するのを助けるために政府の彼の連絡先に手を差し伸べ始めたとき、標的になりました。彼の活動を始めて以来、Dr.ホールは、無実のアメリカ人に対する広範囲にわたる全国的な電磁兵器の乱用を明らかにした。


博士ニコラス・ベギッチ
研究者、著者

ニック・ベギッチは1990年代初頭に電磁兵器の研究を始めた。それ以来、彼はこのトピックについて数多くのスピーチを行い、これらのデバイスが人間の生物学的システムを制御することを可能にする科学に関するいくつかの本を書いています。彼は多くのラジオやテレビ番組に出演し、欧州議会の前で専門家の証人を務めてきました。彼のメッセージは簡単です。これらの技術は何十年も使用されており、ディープステートとディープポケットのアジェンダを進めるための服従の使用ではなく、人類に利益をもたらすために使用されるべきです。


ポール・バッチー博士
内部告発者、元DARPA科学者
ポール・バッチーは、ロスアラモスで働き、極秘のセキュリティクリアランスを保持していた元DARPA科学者です。彼はプリンストンで数多くの工学の学位と計算数学と応用数学の博士号を取得しています。2016年春、Dr.バッチーは、征服を目的とした電磁拷問と嫌がらせのキャンペーンの標的にされた。彼は、これらの技術が有害な意図で広く民間人に違法に使用されていると報告している。


博士テレンス・ロバートソン
活動家、開業医
秘密の嫌がらせと監視からの自由のための医療委員会の元委員長、博士ロバートソンは、しばしば「標的個人」と呼ばれる電磁兵器と組織的なストーカーで征服されている犠牲者の原因を擁護してきました。» 彼の指導的役割において、彼は毎年ますます多くの無実の民間人に害を与えているこれらの新興犯罪に光を当てるための努力を集めるために、数多くの研究プログラムと統計を開始しました。彼はさらに、拷問に加えて、これらの武器は心臓発作、癌、さらには誰かを自殺に追い込む可能性があることを明らかにした。博士との銃とバターのインタビューテリー・ロバートソンと博士ジョン・ホール。博士の追加ビューを参照してください。下のロバートソン。


バリー・トロワー
物理学者、イギリス海軍退役軍人
海軍にいる間、バリー・トロワーはマイクロ波戦システムを専門としていた。彼はこれらの装置を完璧な犯罪を可能にする「ステルス武器」と呼んでいます。活動家として、彼は多くの政府内の犯罪要素がこれらの武器で市民を違法に標的にし続けていることを明らかにすることで大きな尊敬を得ています。Trowerは、技術とインフラストラクチャが現在、電磁兵器で「誰でも、どこでも」を標的にするために存在していると警告しています。彼は、これらの武器は、信用を落とすために、精神医学的診断を模倣した犠牲者に症状を作り出すために、しばしば不器用な方法で使用されることを明らかにした。彼はさらに、そのような戦術は加害者のお気に入りの手口であり、何十万人もの人々を違法に服従させるために使用されていると述べています。