今日はふと思った事です。


お許し下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

リスクってありますよね‼️

ラスクじゃないですよ‼️

僕が今打っててラスクと打ってしまいました‼️


リスクを避けるのかリスクを追って

実現させるのか‼️


リスクを負わずに夢や希望を妥協する方が不幸かもしれないと思う。


そんな言葉を聞いた事が、ある。

まぁたしかにそれはあると思う。

状況や環境によって出来ない事の方が多い。

だからこそ、やろうと思うのはリスクな訳で、それをリスクとして捉えるのか?

それとも、目標として捉えるのか??


その違いでリスクを少しでも減らして

希望や夢に向かっていけるのではないかな?

なんて自分の頭で考えてはいるんですが、


皆さんどう思います??

もう生きてるだけで、リスクはみんな持ってると思うんですよね‼️


事故とかもそうですし、色々ある。

リスクを追って何かをするっては

その人の目標値が高い証拠やと思っている。


無謀な考えてなしのチャレンジでなければ、

リスクは目標と思ってやっても良いのではないだろうか??


全然まとまってないてますが、

リスクを追ったら幸福って事もないし、

リスク追わなかったから不幸って事ではなくて、目標なんじゃないかな?って思えた。


何か良くはわかりませんが、

良い意見あれば欲しいです‼️


ふと考えた事です!笑🙇‍♂️


#人生 #楽しく #リスク #幸福 #目標 #TARGET145 #考え #お許し下さい 


TARGET145オンラインストア