こんばんわ🌕


ふと自然画像をみて癒されている

今日この頃ですが、




なんか別にプロレス好きではないのですが、

アントニオ猪木さんの

元気ですか〜‼️‼️

が頭から離れなくなったので、投稿しました‼️



元気があればなんでもできる‼️

確かにその通りやと思うんですよね

闘魂ビンタはいらないけど、

元気は欲しい‼️

体が元気でやければ、何もできないし

気持ちも元気でなければ何もできません😤



僕自身、病気もしたので、

入院生活をして、悔し涙を流した事があります‼️


そんなこんなで、今があるのですが、

元気を皆さんにも届けたい😌


そんな思いもあり企業しました‼️

今はこう言う時期なので、外出もできなかったりと、少しでも力になるように

onlineではじめました‼️


仕事や趣味も

向き、不向きと言われますが

1番大切なのは前向き‼️

って思ってます‼️😆


決して楽観的ではなく

経験もいかしつつ、前向きに頑張ると

何でもできる気がします😌


リハビリとかもしんどかったけど、

前向きにこれたからこそ、今があり

それを皆さんにも届けたいって思いで

やってきました🌍


もちろんこれから先も、環境、人、

さまざまな事に頑張って取り組みたいと思っています🙇‍♂️


元気があれば=前向きであれば

努力と成果がついてくる‼️

だから今日も元気に笑顔で頑張っていこうと

日々思います☀️


皆さんのお力あっての今だと思います。

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️


最後に‼️

いくぞ〜‼️

1.2.3  ダーーーーーー‼️‼️‼️✊✊✊

TARGET145online store