おはようございます


この前撮影に行ってまいりました‼️🎥

少し雨の後だったので、

水量が多く少し濁ってしまったので

大苦戦でしたが😅

また再チャレンジしてみたいと思います🗻

とりあえず、失敗でしたが、少しの癒しをどうぞ‼️🎥







長野県は綺麗な川の水から

作られる物が多いんです🍎🍚🍞

お猿さんも普通にいるんですよね😆🐵





そんな自然と職人さんが創り出す

美味しい物が沢山あります✨✨


リンゴジュースとかも

本当に美味しいんですよ🍎🍎


余計な物が一切入らない天然リンゴジュース🍹🍹

栄養価や健康にも、凄い良いとされるリンゴそのままのリンゴジュースなんですよね🍎

お子さんも皆さん好んで飲んでいただいてます🥰



あっ!

ラスクも高級食パンで作るラスクで

めちゃ美味しいですよ🤩🤩🥰


自然の力に感謝します🙇‍♂️🙇‍♂️

そんな自然豊かな長野県だからこそ

できる動画も、届けていきたいので、

日々、頑張ってまいります😆✨


TARGET145online store