おはようございます😃



綺麗な水で朝から

癒される毎日を過ごせてる事に感謝して

水の冷たさで目が覚めました👀👀






こんな冷たい綺麗な水が

作ってくれるわさびは本当に美味しいんですよね🥰🥰



お肉にも、お魚にも、

大体の食材に合う〜✨✨




国産の青じそとわさびのコラボも美味しいですよ😆

わさびは健康にも良いとされ、

古くから、使われている食材の一つ‼️



そんなわさびを農家さんが

丁寧につくって、開発されているのが今のわさび🤩

歴史もあるし、日本ではなくてはならない

食材の一つ😤


そんな自信ありのわさびだからこそ、

皆さんに知ってもらいたい😆

BBQのお肉にも最高です‼️




オススメはやっぱりこれなんですが、笑

これは僕もほんまにビックリしたんですやね😆

これ、ほんまにわさびって??笑😆

生わさびってこんなに美味しいんやっておもいました😤




一度食べてもらいたい‼️

自信ありのわさびです🙇‍♂️🙇‍♂️


TARGET145 online store