おはようございます☀


この前、許可をまたもらいに行ってきました🙇‍♂️🙇‍♂️


美術館〜✨✨



アートな世界って凄いですよね🤩🤩

本当に作品を書いてる方とか

凄いと思います🙇‍♂️🙇‍♂️




許可を頂き、本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、美術の事も色々と考えながら

やってみたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️


美術の世界に入り込むと

違う感性や、意識とかまた出てくるのだろう

刺激をいただきました🙇‍♂️




こう言う物を残せる偉人は凄いですね✨✨

中は撮影禁止なので、外観の写真です😌😌


僕たちも、日々頑張っていこうと

また思えた1日でした🙇‍♂️

本当にありがとうございました🙇‍♂️


TARGET145 online store