おはようございます☀

本日は、ドライフルーツのモモ✨✨🤩




水分量が多いドライフルーツですが
日持ちもするドライフルーツ✨✨🤣

桃の香りと美味しさが口の中に広がります🤭

これはヨーグルトなんかに前日の夜から入れておくのがおすすめです✨✨

朝食には最高の桃の果実たっぷりヨーグルト✨
そのまま食べても美味しいんですが、
これは僕はヨーグルトに入れるのがおすすめです✨✨🙇‍♂️

桃の水分量多いドライフルーツは
あんまり僕も見たことないんですが、
固くなく、普通にスッキリ食べれます😆

朝から果物がある生活って
良いですよね✨✨
是非、ヨーグルトで食べたもらいたい
一品です✨✨🙇‍♂️





是非、お立ち寄り下さい🙇‍♂️
有楽町イトシア&マークイズみなとみらいでお待ちしております✨🙇‍♂️
是非足を運んで見て下さい✨✨


#TARGET145 #ターゲット145 #横浜 #みなとみらい #マークイズ #ケーキ #手土産 #フルーツ #美味しい #りんご #お土産 #限定 #季節 #わさび #果物 #ギフト #東京 #有楽町 #有楽町イトシア 
TARGET145 オンラインストア