おはようございます🌞


本日はドライフルーツさくらんぼ🍒




水分量が多く作るドライフルーツで
さくらんぼは職人さんしか作れないらしいです✨✨🙇‍♂️


そんなさくらんぼをふんだんに使った、
さくらんぼ🍒

少しの酸味もあるんですが、
さくらんぼそのものを楽しんでいただける
美味しいドライフルーツです✨✨


さくらんぼは意外に人気で、ヨーグルトとかにいれたり、お菓子作りに入れたりと
皆様さまざまな形で、さくらんぼを食べていただいてます🙇‍♂️✨




軽い軽食にフルーツって
何かいいですよね✨
うちのドライフルーツでも人気上位の
さくらんぼです✨🤩


是非、試してもらいたいですね🙇‍♂️🙇‍♂️
有楽町イトシア&マークイズみなとみらいでお待ちしております✨🙇‍♂️
是非足を運んで見て下さい✨✨


#TARGET145 #ターゲット145 #横浜 #みなとみらい #マークイズ #ケーキ #手土産 #フルーツ #美味しい #りんご #お土産 #限定 #季節#わさび #果物 #ギフト#東京 #有楽町 #有楽町イトシア #ルクア大阪 #梅田