おはようございます😃

本日は
ピンクレディ〜ジャム‼️




もう残り少ないのですが、
ピンクレディ〜と言う品種をまるまる
使っているジャムです✨✨

ピンクレディーは全国で44名の方しか作れない
リンゴの品種で、オーストラリアやヨーロッパでは
主流のリンゴです✨✨

世界の水準があって、
それをクリアしないと出せないらしいです✨🍎

甘味、酸味、香りと楽しんでいただける
本格的なリンゴ、
まるでシャンパンのようなリンゴと言われています‼️

果肉が入ってるジャムで、最高なんです✨✨
美味しいのもありますが、やっぱり
果肉が沢山はいってるってのがいいんですよね🍎

朝食のパンに‼️
ヨーグルトに‼️
はたまた、夕食のソース作りなんかにも🤣✨

リンゴは健康にも良いですし、
美味しいので是非試してもらいたいですね✨🤣




是非、お立ち寄り下さい🙇‍♂️
有楽町イトシア&マークイズみなとみらい&ルクア大阪でお待ちしております✨🙇‍♂️
是非足を運んで見て下さい✨✨


#TARGET145 #ターゲット145 #横浜 #みなとみらい #マークイズ #ケーキ #手土産 #フルーツ #美味しい #りんご #お土産 #限定 #季節 #わさび #果物 #ギフト #東京 #有楽町 #有楽町イトシア #ルクア大阪 #梅田
TARGET145 オンラインストア