イエエエエイ(☝^◒^)☝ミッテルウウウウウ?!
正直な話。誰も見てないと思ってました。
いや見てないでしょうけど…!

本人すらブログの存在自体忘れるほど。

アニラブの感想()も書かなあかん
とか思ってたら、もう1ヶ月後には第3回目じゃないですか。
2Gの誕生日イベントじゃないですか。
福岡でリア爆ライブもあるじゃないですか。
冬コミもあるじゃないですか。


学生って辛い(悲痛)

なんかもう色々あるじゃないですか。
働きたくないじゃないですか。

だから行けなかったりもするんで
悲しいじゃないですか(迫真)


そんな感じで頑張ります。
なんか、こう、あれ、

歌い手さん好きの方と仲良くしたい

来年の目標はこんな感じですね。

あと、ちゃんとライヴ感想書く。
沢山ライヴあるんで、来年はちゃんと書きます。はい。

自己満足のはずなのに、苦しむ俺。

そういえば一番大切なこと忘れてました。

女子力を上げる
ブログのふいんき(なぜk)もがらりと変えました。
努力ってやつです、これ。

書いてる人の中身はおっさんですけど。
面白いブログ書きたい。

圧倒的ッ…女子力…!