こどもの話しを聞くのでなく教えてもらうのだ! | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

親はこどもが訳のわからない話しをする…と、話しを聞かないし批判・反対する事ってある。

それは親が情報弱者かも。


僕も息子が不登校で話しをしてくれないから、無理に話しをさせるのでなく、教えてもらうスタンスで!


4.5年前にPCゲームを息子が延々とやる。

まだ eスポーツが世に出るか出ないか⁉️くらいかな…海外のゲーム市場チェック。


賞金やばいアセアセ

人口やばみアセアセ


日本の大人の考えは古い

チェスだって向こうではスポーツ。


PC関連株を買ってみたら予想通り💹

あたまから全てを否定じゃなく自分も同じ世界を覗いてみるといいと実感した。



このマウスだって1.2万〜するから何故?

と思って調べる思考になる。


不登校はチャンス!!

楽しく生きよう〜