寿司ダイエット再来か⁉️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

寿司ダイエットニキこと…

岐阜の番長です


昨日の昼メシ🍣はま寿司で番長チョイス‼️

start 真いか・鯵・えんがわ・ぶりとろ×2・アオサの味噌汁が前半戦。


ぶりはのぼり旗が立ってたし気になるところ。

アオサは100円クーポン利用すべし🥊実質タダ!





中盤戦は、井ノ頭五郎さんの真似で軍艦。1番好きなツナコーン・鮪タタキ軍艦から鰻・サーモン・中トロ・はま寿司推しの大間の本鮪赤身⁉️笑







フィニッシュはいなり👌 計1814円



本格的に寿司ダイエットするなら、

鮪×2・真いか×2・鯵・サーモン・鮪タタキ軍艦・アオサの味噌汁+好きな皿1でいいんじゃないかな〜。これだったら880円〜1000円


別に何か特別な根拠はないけど、俺はこれで8キロ痩せたから、勿論ボクシングもいれて。


SNSのダイエット情報に左右されがちですね皆んな。好きな物食べながら満腹の手前で、そして適度な運動してればOK🙆‍♀️


運動はでうちでボクシングしてください(笑)






パーソナルボクシング

生活習慣病予防・健康増進・ダイエット🥊

https://target-gifu.com/


1人や友達だけでボクシングやりたい

60分1650円〜ジム貸し切り🥊


岐阜の番長が社会課題の解決

取り組み🤝