生活困窮世帯支援で思うこと | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

皆さん生活困窮世帯と聞いて思うことは?


誰かにあてにして、頼って生きる人もいる


自分の美容院・ファッション・遊び・ネイルなど優先して金がない


反対に寝る間も惜しんで働く人もいる


日本は餓死する事はない!生活保護と言う制度がある。


けしからん奴もいれば生活基盤を立て直す為仕方なく制度を利用する人もいる


一人でまだ生活できない赤ちゃん、こども達はどうか?親によって劣悪な環境又は施設で生活するこども達。


自分は日本に生まれてきたからには幸せになってほしいと願います。


自分に出来る事

現在は、乳児院・児童養護施設・シェルター・貧困母子家庭支援。そして民生委員をやられる方を通じて生活困窮世帯も支援してます。


将来の日本を支えるのは未来あるこども達!







ボクシングを通じて社会課題の解決を!

いつもご協力頂いてる皆さまには感謝申し上げます🍀


酒は男を磨く水🍺

365日飲む!

岐阜の番長の活動内容は☟





https://target-gifu.com/