【体重増量中】階級あげるけどデ◯にはならなん❗️ | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

朝一法務局行ったのに…

法人カードを忘れて帰った…

岐阜の番長!中村です


10月28日に8キロ減をお付き合いでやり、

現在増量中〜


しかし、ただ体重増えてデ◯にはならんプンプン

可能性はかなり高いけど…笑


ライト級から


契約ウェルターかな


目標はウェルター級からSウェルター級炎


久々サンドバッグボクシング


昼&夜はシーフードカレー🍛

昼はパスタと決めてたのに浮気をしてしまいました。心からパスタにお詫び申し上げます悲しい






明日も楽しく行こう〜

階級アップがうまくいけばまたご報告します(笑)