【統一タイトル戦】早送り観てるのか? | 岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

岐阜の番長!中村祐仕朗の日常

TARGET Group owner・一般社団法人Benefit代表理事 中村祐仕朗の活動を発信しプライベートも載せます!
皆さん、岐阜の番長で検索よろしくお願いします。

最近鍛えてると…

ブレイキングダウン応募するの?と聞かれます…

応募しませんよ(笑)

岐阜の番長!中村です


先日の世界統一タイトルマッチ!!

Amazon primeで観戦


うん!

早い!

早送り観てるようやな(笑)


しかし、生ビール飲みながら観戦はただの素人観戦になりますが楽しい時間でしたね〜


中谷vs吉野も面白かったし、あいだ2試合は寝てました…また見直します(笑)


テレビ中継はなくなり、PPVになるんやなこれからは悲しい


ボクシングに総合にブレイキングダウンにと課金しまくりですよ。








デ◯にならない増量ってムズイ知らんぷり


【TARGET営業車3号車が納車】


小さい車ばかり所有してますので、車も事業規模も大きくなれるように頑張ります炎


人生楽しくグッ